2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

こんにちは

少年2人、中学の窓ガラス割る…歌詞で思いつき

神奈川県小田原市の中学校で多数の窓ガラスを割ったとして、県警は13日、いずれも15歳で同市に住む県立高校1年と大工の少年2人を建造物侵入、器物損壊容疑で逮捕した。

 発表によると、2人は3月8日夕から翌9日未明、市立白鴎中に侵入し、鉄パイプや金づちで校舎の窓ガラス計53枚(総額約111万円相当)を割った疑い。2人は「やったことは間違いない」と話しているという。大工の少年は「聞いていた歌に、夜に校舎の窓ガラスを割るという歌詞があり、他の中学校でも同じような事件があったので思いついた」と話しているという。

 小田原市内では昨年以降、中学校で窓ガラスが割られるなどの事件が続発。今月1日には、別の中学校で水道蛇口を開放し校舎内を水浸しにしたとして、中学2年の女子生徒2人が器物損壊などの非行事実で児童相談所に送致されるなどしている。



小田原市教委によると、学校施設を狙った器物損壊などの事件は今年度、今回を含めて3件発生。昨年度は23件発生しているそうです。

111_20130513215958.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは本日のオススメナースさんです。

愛美ちゃん】   22歳
1 (2)

T158 B88(G)W59 H86

ド―― O(≧∇≦)O ――ン!!言わずとしれた、当病院の看板ナース『まなみさん』でございます☆気配り・サービス文句なし♪そして、スレンダーなのにGカップ♪そんな彼女に対する患者様のリピート率の高さが、その素晴らしさを物語ってます(・∀・)イイ!間違いないナースさんです。早い時間で枠が埋まってしまう事も多々ございます。お早めのご予約をオススメ致します☆



患者様方のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

管理者にだけ表示を許可する